KONAMIの最新作メタルギアサブァイブにゾンビがでるのが、マトメサイトに話題な ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

KONAMIの最新作メタルギアサブァイブにゾンビがでるのが、マトメサイトに話題なってますけど、 任天堂GQに出てたツインスネークやザンジバーランド事件とかのはPS3や4に移植して発売とかしないんでしょうか?

回答(1)

それはコナミ次第なので、それらの情報が皆無な現状では関係者以外には判りようがないですね。
小島秀夫氏がコナミから居なくなり、ネタに付きたコナミ側が過去作のリメイクとかをやるかもしれませんが、それは確実に行われるとは限りませんし。