弓使いになったばかりなんですけど、すぐに死んだりしてLvがぜんぜん上がりません。 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

弓使いになったばかりなんですけど、すぐに死んだりしてLvがぜんぜん上がりません。誰か弓使いがLvしやすい狩場またはクエストを教えてください。お願いします。

回答(4)

ベストアンサー
切手のクエストで結構儲かりますよ^^
経験地、 777
もらう物 ○○の薬(売ったほうがいいと思う)
ハッキリ言うと、すぐに死ぬ理由。
それは貴方の狩りが下手だからです。
弓使いに慣れないうちは狩りやすい場所など
ありませんよ。
ヘネシスの狩り場1の赤青デンデンかスルラが狩りやすいです。

それから、すぐ死んでしまうのはHPをよく見ていないからだと思います。
常に残りHPを確認して、半分以上減ったらすぐ薬を使うかイスに座って休憩してください。
ポイントが使えるならHPを回復してくれるペットを飼いましょう。
まあヘネシスの狩場1の一番上。
緑キノコはジャンプしないので段差から狙えばGOOD!!!
ドロップ品も高く売れるしね
弓のサブを持っているが全く死なないぞ。
まぁプレイヤースキルの問題だな。

オススメ狩場は
10〜18狩場1(俺は嫌いだが
18〜28台湾
28〜鴉

あんまり覚えてないので参考にはならない。と、思う。