ツムツムのスキル上げのオススメキャラを教えて下さい? 現在イベントで貯めたスキ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ツムツムのスキル上げのオススメキャラを教えて下さい?

現在イベントで貯めたスキルチケットを使ってのスキル上げをしたいのですが、キャラをどれにするか悩んでいます。

手持ちキャラで 候補は以下です。

サプライズエルサ、サプライズアナ、パレードティンク→現在スキル3

マレフィセントドラゴン、シンバ、ジーニー、スカー→現在スキル2

はちプー→現在スキル1

コイン稼ぎを重要視してのスキル上げをしたいです。コイン稼ぎに強いとされている野獣とヤングオイスターは持っていますがダブリが一切出ていない状態のスキル1です。

スキルマまでいったのが現在ベルがいます。レベル50でスキルマです。調べたらコイン稼ぎまぁまぁみたいですがかなりムラがあり、消す数も30?36ですが大ツムがいないとたいたい30?32しか消しません。

私の以上の状況を含めてアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)mマレフィセントドラゴンかスカーをあげるべきかなぁとは悩みますがはちプーもコイン稼ぎ向きでスキル3でマックスなので悩みます。

回答(2)

どこまでスキルを上げるのか判りませんが、マレドラに使ってはどうですか?
なかなか扱い辛いスキルですし慣れが必要ですが、腕次第ではスキルマベルを凌ぐコインを稼げます。
ハチプーは下方修正されてからはほとんど使わなくなりましたね。もっとコイン稼げるツムが沢山あるので。
スコアを出したいならサプライズエルサで確定です。
スコアとコインならマレフィセントドラゴンです。