オタコンが操作していたマシン(名前忘れた)は プレイヤーが使えるんですかね?プ ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オタコンが操作していたマシン(名前忘れた)は
プレイヤーが使えるんですかね?プロモでは敵に攻撃してたけど・・
だれか知ってますか?予想でもいいので是非、返答してください。

回答(12)

メタルギアMK.?Uのことですね。

途中でオタコンが操作しているMK.?Uと合流すると操作できるみたいですよ。

いちよう微弱電流しか攻撃方法はありません。
『いちよう』ワロタw

一応(いちおう)でしょ?ww


Mark.2は操作出来るみたいですよ。
普段はオタコンが遠隔操作しているらしいですが、
必要とあらばスネークの爺さんがPS3コントローラー持って操作するらしいですwどうやらプレイヤーがMark.2を操作する時は無線コンの6軸検出システムを使って動かすとの話です。小島監督が言ってましたw
何か文字がミスっていたので一応書き直します。。。
(書き直す事ほぼ無いけどw)いちようと書いたのは大阪で一応と言うのをよくいちようといってしまうからですw

Mk.?Uです。変な字になってました。
これでも間違えていたらスイマセン。
Mk2

やはりおかしかったです。何度もスイマセン。
いや、スイマセンなんか。
揚げ足取るってワケじゃなかったんですが…
「訛りは国の宝だ」ってどっかの誰かが言ってましたw
プレイヤーが使えます。
ll←こんな感じの2は文字化けします。
l←これでも化けます。
↑こういう数字は化けるので気をつけてください。
使えるらしいですよ。Mk2(メタルギア・マーク2)の事ですよね?


MGS4のあるプロモで出ていました。
使えますよ、今ではβでも使えますよ。
Mk?Uです
だからさっさとこの質問を閉じてください。
Mark.2は操作出来るみたいですよ。
普段はオタコンが遠隔操作しているらしいですが、
必要とあらばスネークの爺さんがPS3コントローラー持って操作するらしいですwどうやらプレイヤーがMark.2を操作する時は無線コンの6軸検出システムを使って動かすとの話です。小島監督が言ってましたw
夜回り中です

用が済んだら閉めましょう
メタルギアMk.2ですね。つかえますよ。